レジェンドセミナー
プロデューサーの
とうはし たつやです。
昨日の夜から実家の犬山に
来ていて、今年は15日まで
お盆休みになります。
(ただ、メルマガやブログ
書いたりページ作成したり
と合間で仕事はしますが)
 
 
毎年、お盆になると去年
とかその前はどれくらい
休んでたのかな〜?
 
 
と振り返るんですが、大体
4-5日は休んでいますね〜。
 
 
その点、今年は14・15日
だけが仕事を入れていない
完全な休みになります。
 
 
今年に入ってから完全にオフ
という意味での休みは減った
気がします。
 
 
まあ昨年もそうですが、今年
はセミナーも完全にオンライン
化を確立し、どこにいても仕事
ができるようになったからです。
 
特に1対1の打ち合わせは、
多少電波が不安定な場所
でもできますし、パソコン
さえあればページ作成や
メルマガやブログの執筆
なんかも自由自在。
 
 
私のビジネスの中で1番手数
をかけている集客も着々と
WEB化を図っているので、
ここが確立すれば更に時間
を生み出すことができます。
 
 
セミナーだけは、安定した
有線のネット環境でやり
たいのでオフィスからに
していますが、旅行先から
のセミナーなんかも今年中
には試してみたいな〜、と
思っています!
 
 
そしたら、本当に場所に
囚われなくなりますね!
 
こうして書いてたら楽しく
なってきました!
 
 
こんなことができるのも
私がセミナープロデュース
というビジネスをしている
から。
 
 
この魅力をもっともっと
伝えていきたいな〜!
 
 
って思ってます。
 
 
その辺りはセミナーで伝えて
いるので、良かったら参加
してみてくださいね!
 
  ↓↓↓
お待ちしてます!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

また次回も楽しみにして
くださいね!